わたしの最近

わたしは最近語学に興味が
沸いたのですが友達は芸能の世界に入りたくて仕方ないそう(*´д`)=з
アイドルとかそんな簡単になれないよ!ゲーム好きな妹は最近彼氏からゲームをたくさん
借りてきて夜ずっとしてます・・・その時間彼氏と一緒にいればいいのにね☆
[PR]

# by yaa12125 | 2007-10-05 11:23

パスタ

今日はパスタ。

ゆでること7分。その間に電子レンジでミートソースを温める。

はい出来上がり☆今日の夜ごはん。

かなり簡単なごはん。

そのうちどうにかなりそうな気がします。

ちゃんと野菜とか食べるようにしないとね!!
[PR]

# by yaa12125 | 2006-11-10 17:45

三分で

そろそろ僕の大切な時間が迫ってきました。
戦闘準備開始。
それから待つこと三分…
はいラーメンの出来上がり☆
いつもの日課!!いつも三分で僕の料理は完成します。
もっとレパートリーを増やそうかと思い、うどんや焼きそばのインスタントかっちゃいました。


キャッシング 消費者金融
キャッシング 消費者金融
ローン 消費者金融
消費者金融 ローン
ローン 消費者金融
キャッシング
[PR]

# by yaa12125 | 2006-11-07 15:33